My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2630円也

昨日久しぶりに記事をアップしようとしたら、2回書いて2回とも消しちゃってすっかり凹んでしまいました(T_T)

もぅ書かねー(-_-#)とやさぐれた気持ちになってますが、3度目の正直で再チャレンジだ!




昨日は本を整理して不要なのをブックオフに売りに行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛

ダンナに車を出してもらい、紙袋4袋、計122冊でしめて2360円になりました

…がしかし、ダンナが羽海野チカの「3月のライオン①~③」、私が山田ユギ「おひっこし?」を買ったんで、結局は半分くらいのお金をブックオフに落としてきました~(T∀T)

そんでもって家に帰ってきてからダンナがツイッターに「嫁の表に出せない本を売りに行ってきました」と呟いておりました

たしかに表に出せない本だけど!

ツイッターはダンナのリアル友達が何人かフォローしてるんだよ~!

その友達に私の趣味をばらさんでも…(;`皿´)


もぅ私、ダンナの友達に会えないよ~(ノ△T)



  1. 2011/02/20(日) 15:10:12|
  2. 日々の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おめでとうございます

皆さまあけましておめでとうございます

とはいえもうすぐ元旦も終わっちゃいますが

昨年は年末近くになって前ブログの閉鎖&お引っ越しでバタバタして思うように記事のアップも出来ませんでした

感想も書きたい本はたくさんあったのに時間と文章力のなさに叶わず

年末に私的ベストテンを挙げてみようと思ってたのに年末ギリでたくさん良い本が出版され決められず

買う本は厳選するつもりが何故か積読本が増える一方…


ベストテンは近いうちに記事アップしたいと思ってます。

後の二点、感想記事と積読本を減らすのを今年の目標にして、頑張ってBL道を邁進していきたいと思っています


では拙いブログではございますが、今年もよろしくお願いいたします

  1. 2011/01/01(土) 23:51:59|
  2. 日々の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

我が家も年末進行

とにかく慌ただしいです(>_<)

小学校が冬休みになった途端、クリスマス会だの年賀状だのと子どもたちの予定に振り回され

さらにクリスマスプレゼント、ケーキ、骨付きチキン(←これ重要!)の手配など

クリスマスが終わればすぐに大掃除や新年の準備(主に食料関係)に追われバタバタしています

おかげで草間サカエさんやせらさんの新刊が通販で届いたにもかかわらず読む時間が作れません
まだこれから年末に新刊が届く予定なんだけど、暫くは読めそうにないなぁ

目の前でのおあずけは辛いです~

  1. 2010/12/27(月) 00:40:02|
  2. 日々の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小春日和の師走スタート

今日から師走ですが、朝から麗らかな小春日和の京都です(*^o^*)


今朝は珍しく何年かぶりのスーツ姿でダンナはご出勤しました。

というのはクレーマーの方のお宅に伺わなくてはいけなかったからなんですが…

店長クラスでも解決できなかった時にダンナが出て行くんですが、2日に渡りそんなに怒りを持続させておけるエネルギーの方が私には驚きですね(^_^;)

部下の泥を被るために出ていくスーツ姿のダンナ、ちょっとだけカッコ良かったです(*^o^*)

まぁスーツ着なれてない感が溢れてるのは否めないですけどね(^。^;)



今日は小学校のマラソン大会でした
ε=ε=┏( ・_・)┛

娘は小1なんで1㎞、息子は小6なんで4㎞、各学年鴨川の東西の堤防に分かれ、時間をずらして走ります。

うちの子たちはふっつーの成績でしたが、マラソンが苦手な子も障害クラスの子も仲間に励まされ最後まで走りきっていました(ちょっとカンドー(ToT))

小1のちっちゃいのが一生懸命走ってるのも可愛いし、小6のヒネてる子たちが仲間同士励まし合って走ってるのを見られたのも良かったですo(^-^)o

このピュアさをいつまでもと思わずにはいられませんでした( ̄∀ ̄)



  1. 2010/12/01(水) 16:57:10|
  2. 日々の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

回復気味です

先週1週間は我が家のノロウィークでして、極めつけに土曜日に私が寝込み、日曜日にはダンナが寝込んでしまいました(T_T)

後に残されたのは何の役にも立たない子ども二人とちょっとだけしか役に立たない義母だけ(TдT)

荒地と化した我が家に呆然とするしか術はございませんでした(∋_∈)

明けて今日は私自身はツワリ程度の吐き気は残ってるものの、なんとか全員学校、仕事に行くことができましたo(^-^)o

ご心配いただいた皆様ありがとうございました!

皆様もホントにお気をつけ下さいね。

思えば私もちょっとした油断で悪化してしまったのです(-.-;)

金曜日の夜中からダンナと二人でエヴァンゲリオン破を見出してしまいまして…

「カヲルく~ん」とか言いながらどんどん悪化してってたんですよねぇ(^_^;)

はい、ここにアホがおります(泣)

「あんたバカァ!?」と言われても反論できません(>_<)

しかし破を見たことには悔いはなし!!

やっぱり面白いんだもんエヴァ!

早くQも見たい~(≧∇≦)

カヲルくん今度はたくさん登場して欲しいな~ラブラブなんてね(*^o^*)


↑反省の色なし(-"-;)



  1. 2010/11/29(月) 15:42:03|
  2. 日々の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
