My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月の読書メーター

2011年04月の読書メーター
読んだ本の数:35冊
読んだページ数:1934ページ

▼4月に読んだ本一覧
http://book.akahoshitakuya.com/u/80155/matome
  1. 2011/05/01(日) 23:50:24|
  2. BLの話
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

3月の読書メーター

3月は地震の影響と花粉症による集中力の低下であまり読めなかった

新刊を買う気持ちにもあんまりならなかったから仕方ないなぁ。


2011年03月の読書メーター
読んだ本の数:22冊
読んだページ数:2261ページ

▼3月に読んだ本一覧
http://book.akahoshitakuya.com/u/80155/matome

  1. 2011/04/04(月) 10:36:23|
  2. BLの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月の読書メーター

2011年02月の読書メーター
読んだ本の数:38冊
読んだページ数:5501ページ

▼2月に読んだ本一覧
http://book.akahoshitakuya.com/u/80155/matome

  1. 2011/03/01(火) 15:59:29|
  2. BLの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の通販&死活問題

最近我が家のパソコンがめちゃくちゃ調子悪いんです

ダンナがいろいろ弄ってますが、仕事から帰ってきてからなんで時間がなくてなかなか直りません

パソコン命の息子は超不機嫌だし、私も新刊チェックだけはパソコンでやってたのでホントに困ってます

2月いっぱいまでのはすでに押さえてあるけど、そろそろ3月のをチェックしたいのになぁ…

こんなとき、パソコンの知識がないのは致命的ですね

すべてがダンナ頼みなんだもん

こうなりゃ息子が中学に行ったらパソコン部に入らせるか!(笑)


昨日の通販到着
小さな恋のメロディ
嶋二
ドラコミ

幼稚園から幼なじみの高校生カプのお話。

「今夜ミスターで」の雄大×桃の出会いのお話も収録されてました
桃ちゃん好き~(≧∇≦)

  1. 2011/01/25(火) 14:28:38|
  2. BLの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況&最近の購入本

ずいぶん放置してしまいました

お久しぶりです(^_^;)

この間なにをしていたかと申しますと、積ん読本を減らす努力もしていましたが、実はお恥ずかしながら今さら乙女ゲームにはまってしまいまして…(*/∀\*)

恋愛相性テストで俺様との相性が良いと診断された通りに、ただ今OLメグは敬語ドSの上司と社内恋愛中です(*^o^*)

なんかねー、久しぶりにトキメキ感じてます


あとはね、リアル調教師さん()のブログを読んでその世界の奥深さと愛情に感銘受けたり(←何やってんだろ/笑)(←内容はいとう由貴さんの小説の方がエグいです)

大好きなBL作家の樋口美沙緒さんのブログで「愛の巣へ落ちろ」のその後の五人の交換日記を毎日チェックしたり(樋口さんのブログは私のリンクに貼ってます。日記のURLはこちらhttp://c.fc2.com/m.php?_mfc2d=csessuxu7raxa0ej8&_mfc2u=http%3a%2f%2fblog.livedoor.jp%2fkakougimi)

そして積ん読本は何故か増える一方なんですよね(^_^;)←買わなきゃいいのだか、それは不可能!



続きを読む
  1. 2011/01/21(金) 17:48:47|
  2. BLの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
