My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の購入&通販

あと2日でお正月♪ということでテンプレもお正月バージョンに替えてみました(*^o^*)

子どもが冬休みということで読書の時間があんまり取れなくて3日で一冊とかあり得んペースだったが、禁断症状が出て、掃除をほって昨日は丸1日読みまくってしまいました(`ε´)

感想は読書メーターに書いてありますのでよろしければリンクから覗いてみてください。

購入&通販
NATURAL DOGGY'S DIARY②
寿たらこ
チタチタ
ついに桜ちゃんが!

無慈悲なオトコ
桜賀めい
花音
ワルイコトシリーズのお兄ちゃんズです♪

犬は毎秒恋をする
夏水りつ
花音
表紙が可愛い~(≧∇≦)
冬ソナの真似?←古い?

背のびの法則
奥山ぷく
クラフト

天使の寵愛
花川戸菖蒲
ローズキーノベルス
スピンオフの三作目

酷いくらいに
高遠琉加
ガッシュ文庫

甘えてください
火崎勇
ガッシュ文庫

恋愛未経験
黒崎あつし
ルビー文庫
  1. 2010/12/29(水) 09:29:05|
  2. BLの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
