My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして

メグと申します。

別のところでブログをやってたんですが閉鎖の憂き目を見まして(T_T)

新天地を求めてこちらにやってまいりました。

ブログ経験有りとはいえ、のほほ~んとやってただけなので、ほぼ初心者です!

不備な点などお気づきになられたら、優しくご指摘いただければ助かります(笑)


記事の内容は日々の生活や家族のこと、たまに趣味のBLや音楽のことなどを書いていきたいと思っています。


PIYOの方も始めましたので、そちらの方も含めて交流してくださる方お待ちしています。


ではこれからもどうぞご贔屓に!!!


  1. 2010/11/12(金) 09:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<製造番号送信って…? | ホーム |

コメント

来たよ!

ついに始動やね♪

ブログ開設おめでとう!
更新楽しみにしてるね(b^-゜)
  1. 2010/11/12(金) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

祝! NEWブログ

アメブロに足跡v-540を付けてくれて、ありがとうございますe-466

またオジャマさせていただきますねe-454
  1. 2010/11/12(金) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. cosmosmama #-
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちは

新ブログおめでとうございますにゃ新しい雰囲気いい感じ~素敵です
  1. 2010/11/13(土) 13:00:00 |
  2. URL |
  3. 獅子丸 #-
  4. [ 編集 ]

≫まきしゃん

コメントありがとう!

お名前ひらがなに変えたの?

一瞬だれ?って思っちゃった

こちらは12月頃から始動させようと思ってるんで、更新したらまたよろしくお願いします

それまではauの方で構ってちょうだいね。

  1. 2010/11/13(土) 13:50:58 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

≫コスモスママさん

コメントありがとうございました

アメブロには枠だけ作って放置中です

ですからこちらとリンクさせて下さいね。

またそちらにもお伺いしますね~

  1. 2010/11/13(土) 14:06:24 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

≫獅子丸さん

いらっしゃいませ!

コメントありがとうございました

まだあんまり整ってないんですが、なんとか始動いたしました。

更新ゆっくりになるかもしれませんが、また構いに来てくださいね。

  1. 2010/11/13(土) 14:13:48 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

拍手のお礼

テラティーさんへ

拍手ありがとうございました

私もテラティーさんのブログをリンクさせてもらいました。

まだ慣れないもんですからコメントするだけでもおぶおぶしてますが、またこちらでもよろしくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 14:23:52 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

お引越おめでとうございます



なんだかかわいらしぃ雰囲気で照れますなぁ



引き続き頑張って下さい



わざわざこちらの引越し先まで御挨拶ありがとうございます



また



遊びにきま~す




  1. 2010/11/13(土) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. Ricoパパ #-
  4. [ 編集 ]

≫RiCOパパさん

コメント&拍手ありがとうございます(*^o^*)

さっそくですがRiCOパパさんのニューブログをリンクさせていただきました♪

また遊びに行きます!

本格始動しましたらこちらのブログもご贔屓お願いしますね!(b^ー°)

  1. 2010/11/14(日) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/1-6d50d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
