My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の先端

今度は息子に風邪ウイルスが移りました(┳◇┳)

昨夜から嘔吐と発熱

今巷で流行のノロウイルスですね!

まぁ遅かれ早かれ移るだろうとは思ってましたが、案外重症です(>_<)

今週は前半は娘がずっと学校を休んでて、やっと昨日登校したと思ったのに、今度は息子がお休み(-.-;)

おかげで今週の私のスケジュールがたがたです(T_T)

こんな時子持ちって嫌だなぁ…と思ってしまいますが、言っても仕方ないことですよね。

子ども有りの人生を選んだのは自分なんですから。

子どもと共に一喜一憂するのも刺激的な生活かな…?(笑)

とはいえ、子どもは元気な方がいい!

早く二人とも元気になってちょー(≧ε≦)



ところで全く関係ない話になりますが…

今年の年末の「がき使」はスパイだそうです(^w^)

絶対に笑っちゃいけない…

今からすごい楽しみ~
(≧∇≦)



  1. 2010/11/26(金) 16:30:27|
  2. 家族の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<回復気味です | ホーム | 商魂>>

コメント

こんにちは

コメントありがとうございましたe-466

あんな事書いて、母親としてどうなのか・・・と思ったのですが、メグさんに共感してもらえてホッとしました。

息子さんの容態はいかかですか?
子供がゲロゲロしてるのを見てるのって、とってもかわいそうで辛いですよね。
看病しているメグさんに移らないことを祈っています。

ところで、FC2はauの様に絵文字が沢山あっていいですね。
アメブロは、少なくてつまらないですe-456
  1. 2010/11/27(土) 10:37:45 |
  2. URL |
  3. cosmosmama #-
  4. [ 編集 ]

うちの保育園でもノロウイルス流行の通知がきましたよ(>_<)


続くと辛いですよね



親チームに感染が広がらないように頑張って下さいV(^-^)V



  1. 2010/11/27(土) 17:32:34 |
  2. URL |
  3. RicoPaPa #-
  4. [ 編集 ]

どう?

まだ具合悪いようなら明日かかりつけさんに行くんやで~

メグしゃんには移ってへんかな
  1. 2010/11/28(日) 16:59:49 |
  2. URL |
  3. 真樹 #-
  4. [ 編集 ]

≫コスモスママさん

ご心配いただきありがとうございました!

見事に移っちゃいました(泣)がなんとか回復してきましたo(^-^)o

身を持って子どもの辛さを実感したと言いますか(^_^;)

しんどかったです(泣)


テレビのニュースなどで発達障害という言葉を聞くだけで憂鬱な気持ちになってしまいますよね。

以前に比べるとずいぶん認知されるようにはなってきたけどやはりまだ負のイメージも強いし…

お互いの子どもが大人になった時には今よりもっと居心地の良い環境になっていればなぁと願わずにはいられません。

  1. 2010/11/29(月) 15:56:01 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

≫RiCOパパさん

ちょっとした油断から親チームも揃って移りました(┳◇┳)

保育園とかは集団感染の心配があるからRiCOちゃんも十分に気をつけてあげて下さいね!

もちろんパパさんも!

だけどいつもバランスの良いパパめしを食べてたら風邪もノロもへっちゃらかも知れませんね(*^o^*)

私も食べたいよ~(>_<)
  1. 2010/11/29(月) 16:04:25 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

≫真樹しゃん

シッカリ移ったわ(T∀T)

毎年子どもは11月になるとノロになるんやけど、今までは移ったことなかったんよね。

それが今年のウイルスが強力なのか、こっちの免疫力が落ちてきてんのか…

しんどかったわ(T_T)


真樹しゃんもこれから年末は仕事も忙しくなるんやろし、病気だけは気をつけてね(^_^;)


  1. 2010/11/29(月) 16:21:23 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/11-71b21328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
