My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回復気味です

先週1週間は我が家のノロウィークでして、極めつけに土曜日に私が寝込み、日曜日にはダンナが寝込んでしまいました(T_T)

後に残されたのは何の役にも立たない子ども二人とちょっとだけしか役に立たない義母だけ(TдT)

荒地と化した我が家に呆然とするしか術はございませんでした(∋_∈)

明けて今日は私自身はツワリ程度の吐き気は残ってるものの、なんとか全員学校、仕事に行くことができましたo(^-^)o

ご心配いただいた皆様ありがとうございました!

皆様もホントにお気をつけ下さいね。

思えば私もちょっとした油断で悪化してしまったのです(-.-;)

金曜日の夜中からダンナと二人でエヴァンゲリオン破を見出してしまいまして…

「カヲルく~ん」とか言いながらどんどん悪化してってたんですよねぇ(^_^;)

はい、ここにアホがおります(泣)

「あんたバカァ!?」と言われても反論できません(>_<)

しかし破を見たことには悔いはなし!!

やっぱり面白いんだもんエヴァ!

早くQも見たい~(≧∇≦)

カヲルくん今度はたくさん登場して欲しいな~ラブラブなんてね(*^o^*)


↑反省の色なし(-"-;)



  1. 2010/11/29(月) 15:42:03|
  2. 日々の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日の通販&読了 | ホーム | 流行の先端>>

コメント

ひー[e:330]

ノロウィーク大変やったね
でも月曜スタート、みんな学校に仕事にと行けて良かった~
感染力強いからなぁ…
まだ本調子でないやろうし無理しないように

しかし…

何の役にも立たないお子さんと、ちょっとしか役に立たないお義母さんの下りに爆笑した。

言い過ぎやで~

まぁ、メグしゃんが寝込んでる間は確かにしっちゃかめっちゃかやったとは思うけどね

悪化したのは半分自分のせいと反省して下されや

二の舞は踏むべからず
  1. 2010/11/29(月) 18:38:25 |
  2. URL |
  3. 真樹 #-
  4. [ 編集 ]

≫真樹しゃん

あ~い

反省して早寝を心がけてまっす(^_^;)

でもさ

子どもが役に立たないのは仕方ないけど、義母はさぁ…

せめて私が寝込んでる間に子どものご飯だけでも食べさせて欲しかったんやけどなぁ(-"-;)

病み上がりで胃腸の弱ってる子にマクド買ってくれただけ(T∀T)

…って愚痴ってもしゃーないな、ごめんね。


ずっと寝てたしBLの積ん読本が少しは減らせたんが良かったっちゃー良かったことかな( ̄∀ ̄)
  1. 2010/11/29(月) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

あらぁ~、大人もやっぱりかかるんですね(;_;)



引き続きお大事にしてください!



  1. 2010/11/29(月) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. RicoPaPa #-
  4. [ 編集 ]

≫RiCOパパさん

そうですよ~!

大人もシッカリ移ります(>_<)

しかも尾を引く引く(泣)

パパさんは食でシッカリ栄養を取ってガードしていると思いますが、十分に注意してくださいね!
  1. 2010/11/29(月) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/12-cb26f1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
