My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の通販&読了

最近密林利用率がアップ!

今日も頼んでて助かったわ~(^_^;)

しんどくてとても書店には行けなかったからね。

12月も冬休みやなんやかやでまた密林さんのお世話確実です。


本日の通販
よろこびは膝の上
加東セツコ
花音

昔から絵柄が好きな作家さんの初シリーズもの。
大学生の年下攻めとその親友のお兄さんのカプです。
それぞれの兄弟が絡んで悩んだりもしますが、ゆっくり二人で関係を育てていくほのぼのとした恋愛話です(*^o^*)


新装版 恋愛バスストップ
夏水りつ
花音

夏水さんと言えば妄想!
そしてリーマン!
もうそれだけでいいです(笑)


愛があるから大丈夫
あきばじろぉ
花音

あきばさんの描く受けの体がエロくて好きです(*^o^*)
舞台は男同士のアダルトグッズ通販会社。
ホントにあるのかわからんけど、いろんなお道具の知識が身につきます?
エロいけどちゃんと愛はあるから大丈夫ですよ!(b^ー°)


  1. 2010/11/29(月) 23:17:49|
  2. BLの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小春日和の師走スタート | ホーム | 回復気味です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/13-56cef77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
