My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の読了~叶わない、恋をしている

叶わない、恋をしている
凪良ゆう


凪良さんにも白凪良と黒凪良とがあるんですね(^_^;)

このお話は白凪良です!


最初、両親の死後三人の弟を守りながら健気に恋する受け・志貴と、死んだ恋人が忘れられないエリートの攻め・神谷の年の差王道かと思ってましたが、一捻りありました!

神谷は日頃はエリートの猫を被っていますが、死んだ恋人との恋愛で傷ついた自分をいつまでも引きずってる子どもでダメなやつでしかも妻子までいます!

妻子ってすごい地雷!!
私には萌え半減くらいの威力です”(ノ><)ノ

一方の志貴は最初こそ生活に疲れて神谷からの援助にすがるけど、後半は長男気質を発揮して神谷を再生へと導きます。

途中志貴が家族と自分の恋との板挟みで苦しんでるシーンには涙がでました。

恋愛にも生活にも疲れきっていてお風呂で一人泣くシーンはホントに可哀想で…(ノ△T)

でもすごく前向きな志貴と弟たちとの家族愛にもホロリときます(T_T)

めでたくハピエンになり、今後は恐らく志貴が神谷を尻に敷くことになるんでしょう(笑)


志貴の健気で懐の深いお兄ちゃんぷりが良かったですo(^-^)o


後ろに攻め・神谷視点のSSが収録されてます。

スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 12:10:12|
  2. BLの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の購入 | ホーム | 本日の購入~びしょ濡れ!>>

コメント

白凪良

こんばんは(^o^)


白凪良、黒凪良って…ナイス!今回のは妻子が地雷でしたが、[受]の行動が良かったからチャラかな?


ではでは(^∀^)ノ
  1. 2010/12/07(火) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. テラティー #-
  4. [ 編集 ]

≫テラティーさん

コメントありがとうございます♪

白凪良、黒凪良は読書メーターで見かけたのですが、けっこう皆さん使ってて浸透してるみたいでしたよ(*^o^*)

私攻めはバイでも別に構わないんですが、妻子特に子どもがいたら嫌なんです。

しかもこの作品では離婚寸前でもまだ既婚者なんで…

不倫はダメだぁ(≧ヘ≦)
  1. 2010/12/09(木) 14:33:41 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/16-e6c1661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
