My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の読了~秘蜜

秘蜜
いとう由貴
クロスノベルス

内容が濃ゆい!濃かった!!

出てくる言葉も羞恥奴隷とか調教とか、愛なんてもんじゃなくてプレイなんだもんな~

いつかそのうちラブになるはず!と自分を励ましながら読みすすめました(T∀T)

通勤電車の中で会った痴漢に自分でも気づかなかった性癖(見られるかもと思うと興奮する)を見出だされ、抗いながらも変態の道に引きずり込まれていく受けの葛藤が細やかに綴られていました。

攻め二人と受け一人の3Pで、お互いの間に恋情があるとは最後まで三人誰も認めてませんが(口では恋人だと言っていますがまだ奴隷としての意識の方が強いと思います)、執着はあり、特に攻めの一人の英一とは今後恋愛に発展するかもしれませんね。いや、是非してほしい!

こういう精神的SMの方がより深いところまで相手に支配されるみたいで怖いなと思うんですが、この手の話は好きか嫌いかと聞かれたら、今後のラブ発展に希望を託して、嫌いではないと申し上げておきます( ̄∀ ̄)
  1. 2010/12/15(水) 13:42:55|
  2. BLの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の購入 | ホーム | 本日の購入>>

コメント

早く早く!!

おはようございます!


読んでも読んでも[攻]2人からはラブが見えないんで、早く早くと思いながら読んでました。
2人とも、[受]に対して執着はあるのにね~。


好き嫌いが分かれる作品でしたね。


ではでは(^∀^)ノ
  1. 2010/12/17(金) 05:30:51 |
  2. URL |
  3. テラティー #-
  4. [ 編集 ]

≫テラティーさん

ホントですよね~

二段組だったのにまだラブにはならんのか~と思いながら読んでたらサクサク読めちゃいました

案外読みやすかったのかもしれませんね(^。^;)

受けがほんまもんの幸せを掴むところまで書いて欲しかったんですけど…
  1. 2010/12/17(金) 16:19:12 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/18-4423e1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
