My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製造番号送信って…?

不慣れながらもなんとか頑張ってます。

しかし新たな壁が( ̄○ ̄;)

リンクさせてもらってる方にブロとも申請をお願いしようと思ってログインしようとしたら、「製造番号送信をオンにしてください」という表示が出てくるんです。

もーっ!何ですかそれはっ!?

神は乗り越えられない試練は与えないといいますが・・・

高すぎます(┳◇┳)


ま、ブロとも申請さえできてしまえば、あとは差し支えないと思うけどね(^_^;)


そんなこんなで一日のうち携帯を触ってる時間がすごく長くなってるんですよ。

頭もいっぱい使ってるし

新しく覚えた言葉で今頭がパンクしそうになってます(>_<)

昨日激しい目眩がして寝込んじゃったんですが、もしかしたら知恵目眩?(笑)

もう少し慣れたらここも楽しめるんでしょうけど

今はまだまだ・・・

娘に言われました。

「お母さん、ここ(眉間)に川の字があるよ~」

……うぇ~~ん(ノ△T)


  1. 2010/11/15(月) 16:52:49|
  2. 日々の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(試)ダンナのマンガ | ホーム | はじめまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/2-978aa8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
