My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLしおり

腐女子のたしなみとしてBL小説を読むときは、必ずブックカバーをかけてるんですが…

しおりはその本についていたものをそのまま使ってしまいます。

ルビーとかのは安全なんだけど、今日読んでいたシャレードのは門地かおりさんの、しかもピジョンブラッドの表紙絵のしおり!

半裸の受けの体を三人の男があちこち弄っておるところです(//∀//)

最強に危険な一枚(笑)

一人でこっそり読んでる時には気にしないんだけど、家族がいるところで読んでる時にポロリとよく落としちゃうんですよね~( ̄∀ ̄)

ヤバイヤバイ(>_<)

外で読む時にもしおりって人目につきそうだからかなり気を使います(-.-;)

出版社さん、しおりに使う絵は無難なものでお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/12/21(火) 00:09:11|
  2. BLの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メリクリ☆ | ホーム | 本日の読了~愛はね、>>

コメント

ポロリ☆

おはようございます♪

うわ~危険(笑)。シャレード文庫のしおりってランダムに挟んでんのかな?私のシャレード文庫は異様に門地かおりピジョンブラッド率が高いんですけど!
あわわ(^◇^;)ってなるよね!

あとは挟まってる宣伝チラシがポロリとなると困るなぁ。


ではでは(^∀^)ノ
  1. 2010/12/21(火) 09:01:50 |
  2. URL |
  3. テラティー #-
  4. [ 編集 ]

≫テラティーさん

私行儀悪いんだけど、よく寝転がって本を読むんですね。

そうするとすぐにポロリ!( ̄∀ ̄)

ピジョンブラッド率私も高いですねー、言われてみれば(笑)

そして花丸文庫はエンジェルヒート率が高いです(笑)
  1. 2010/12/22(水) 08:24:02 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/21-40f2955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
