My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリクリ☆

今夜はクリスマスイブですねo(^-^)o

みなさまMerry X'mas

あちこちで綺麗なイルミネーションも見ることできますね

今朝のめ〇ましテレビでどんな人たちがイルミネーションを見に来てるのかというのを調べていました。

もちろんダントツで多いのはカップルでした!

熟年夫婦みたいな方々も多くおられました。

その次には女子グループ。

女子会というやつですね。楽しそうです♪

他には家族連れなどたくさんの人がイルミネーションを堪能していましたが、その中で異色の二人を発見!

35歳と40歳というサラリーマンの二人連れ(^w^)

腐女子の哀しい性で男二人いれば腐妄想(T∀T)

同僚さん同士で仕事帰りに見にきたんでしょうが、ちょっとニヤついてしまいました(*^o^*)

年齢的にもいい感じのカップル?(笑)

ロマンチックな夜になるといいですね(≧∇≦)

って、私の脳内妄想の餌食にしてしまってごめんなさい~(>_<)


  1. 2010/12/24(金) 20:52:43|
  2. 頭の中の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が家も年末進行 | ホーム | BLしおり>>

コメント

俺も♂2人で連れ歩いてるの見るともしかしてなんて思う
ほぼ100%違うけどさ

んな簡単にゲイカップルが姿を表す訳ないよな

いいクリスマスやった
俺は今年もロンリークリスマス
  1. 2010/12/26(日) 15:01:26 |
  2. URL |
  3. 真樹 #-
  4. [ 編集 ]

≫真樹しゃん

ふふふっ

腐女子の妄想力は最強なのさ

もう癖になってるから、♂二人いれば脳内で勝手にカップリングができてしまってるねん

ありえへんと冷静に見てるもう一人の私もいるんだけどね

でもこの前、学生っぽい男の子二人がお互いの肩と腰に手を回してひっついて道歩いてたよ

これどう思う
  1. 2010/12/27(月) 00:25:23 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/22-5e2b54f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
