My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の購入&通販

あと2日でお正月♪ということでテンプレもお正月バージョンに替えてみました(*^o^*)

子どもが冬休みということで読書の時間があんまり取れなくて3日で一冊とかあり得んペースだったが、禁断症状が出て、掃除をほって昨日は丸1日読みまくってしまいました(`ε´)

感想は読書メーターに書いてありますのでよろしければリンクから覗いてみてください。

購入&通販
NATURAL DOGGY'S DIARY②
寿たらこ
チタチタ
ついに桜ちゃんが!

無慈悲なオトコ
桜賀めい
花音
ワルイコトシリーズのお兄ちゃんズです♪

犬は毎秒恋をする
夏水りつ
花音
表紙が可愛い~(≧∇≦)
冬ソナの真似?←古い?

背のびの法則
奥山ぷく
クラフト

天使の寵愛
花川戸菖蒲
ローズキーノベルス
スピンオフの三作目

酷いくらいに
高遠琉加
ガッシュ文庫

甘えてください
火崎勇
ガッシュ文庫

恋愛未経験
黒崎あつし
ルビー文庫
  1. 2010/12/29(水) 09:29:05|
  2. BLの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おめでとうございます | ホーム | 我が家も年末進行>>

コメント

あと2日

こんにちは!

私も夏水さんは「冬ソナかいっ!」ってツッコミ入れたよ(笑)。

花川戸さんは離脱しました。2作目辺りに。


このテンプレートいいなと思ったんだけど、字が薄くて諦めました(汗)。


ではでは(^_^)ノ
  1. 2010/12/29(水) 17:29:16 |
  2. URL |
  3. テラティー #-
  4. [ 編集 ]

いいね♪

俺も好き

FC2のも数が結構あるからどれにしようか迷うよね。
とりあえず10作品程ダウンロードして保存

テンプレ変えるだけで雰囲気がガラッと変わるから楽しい

BL記事に関係ないコメントでごめんね
  1. 2010/12/29(水) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. 真樹 #-
  4. [ 編集 ]

≫テラティーさん

良かった~冬ソナって思ったの私だけじゃなくて

今回も妄想たっぷりでしたね

だけど今回は私は猫の方が好きでした

勝頼の思考可愛すぎ

それに透の独占欲

もう、ごっつぁんでした(笑)

あ、サンタさんのブーツに入ってる田中課長も可愛くなかったですか?
  1. 2010/12/30(木) 08:10:38 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

≫真樹しゃん

こういう古典柄っぽいの好きやねん

真樹しゃんのも桜で可愛いね

やっぱりお正月は和風やんね

保存してあるテンプレ数えたら私も10個あった(笑)
  1. 2010/12/30(木) 10:18:51 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/24-db51a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
