My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受け攻め度チェック

受け攻め度チェック(http://u-maker.com/view.php?id=24583)というのがありましたのでやってみました

名前と生年月日と血液型を入れるだけで簡単に診断してくれます。

私は無邪気攻めになりました

■無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ

■メグさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!


当たってる…のか!?

攻めってゆーのはちょっと嬉しいかも

一度嵌めたら絶対逃がしませんフフフ…

  1. 2011/01/25(火) 17:57:11|
  2. 頭の中の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2630円也 | ホーム | 昨日の通販&死活問題>>

コメント

無邪気でも

夜は邪気溢れる攻めスタイルに爆笑
ご主人はメグしゃんのテクにメロメロなんやろうなぁ

しかし恋人出来たらあかんあかん
でも手玉に取って好き放題出来るから攻めさんには美味しいかもね

ちなみに、俺はどちらかといえば誘い受。
相性バッチリ

  1. 2011/01/30(日) 09:26:06 |
  2. URL |
  3. 真樹 #-
  4. [ 編集 ]

≫真樹しゃん

返事遅くなってごめんね

真樹しゃんは誘い受けなん?

私ら相性いいやん…って私が攻める方なんか

それでは私のテクニックで真樹しゃんを蕩けさせてア・ゲ・ルなんちゃって

諒さんに殺されるな

私は最近ダンナに放置プレイされてるからテクを披露する機会がないんだよ~ん←テクもないけど
  1. 2011/02/01(火) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/30-55eb7e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
