My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2630円也

昨日久しぶりに記事をアップしようとしたら、2回書いて2回とも消しちゃってすっかり凹んでしまいました(T_T)

もぅ書かねー(-_-#)とやさぐれた気持ちになってますが、3度目の正直で再チャレンジだ!




昨日は本を整理して不要なのをブックオフに売りに行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛

ダンナに車を出してもらい、紙袋4袋、計122冊でしめて2360円になりました

…がしかし、ダンナが羽海野チカの「3月のライオン①~③」、私が山田ユギ「おひっこし?」を買ったんで、結局は半分くらいのお金をブックオフに落としてきました~(T∀T)

そんでもって家に帰ってきてからダンナがツイッターに「嫁の表に出せない本を売りに行ってきました」と呟いておりました

たしかに表に出せない本だけど!

ツイッターはダンナのリアル友達が何人かフォローしてるんだよ~!

その友達に私の趣味をばらさんでも…(;`皿´)


もぅ私、ダンナの友達に会えないよ~(ノ△T)



  1. 2011/02/20(日) 15:10:12|
  2. 日々の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2月の読書メーター | ホーム | 受け攻め度チェック>>

コメント

気持ちわかるよ~

せっかく書いた記事がきちんと出来てないと分かった瞬間…

ORZ…どころやないよな
しかも2回はヘコむ
メゲずにしよう

ブックオフには売った分その場で買ってしまって結局は買い取り金より多く払ってしまうトラップがあちこちに張られてるんやよな

しかし、ツイッターは侮れへんよ。
いや、ネットそのものが怖い存在やし

ご主人のお友達さんには平・常・心でしらん顔しとこ


『表に出せない本』…

事情を知らん人には一体どんなんかめちゃくちゃ知りたくなるフレーズや
  1. 2011/02/27(日) 08:06:03 |
  2. URL |
  3. 真樹 #-
  4. [ 編集 ]

≫真樹しゃん

指がね~

勝手に動いて気づけば消えてたん

しかも2回連続ってどんだけアホなんやろ

全身から力が抜けてしまったわ


ブックオフって査定を待ってる間に気づけば知らんうちにまた本を手に取ってるんよね~

ブクオフマジックや

ダンナの友達は…

上級魔女さんとかはニヤリッとしてるやろなぁ

他の人とはあんまり会わへんから、ま、いっか!!(b^ー°)
  1. 2011/02/27(日) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

思う壺

こんばんは!
お邪魔するのご無沙汰してました(m_m)

中古買取に出すと、そのまんま新たに中古で買っちゃうよね(笑)。逆に多く落としてってんの~。
またブクオフの出張買取に来て貰わなくちゃ。オク出品が面倒になってきた~。


旦那様がツイッターで話題にされたらメッチャ居たたまれないね(苦笑)。


ではでは(^_^)ノ
  1. 2011/03/04(金) 20:59:05 |
  2. URL |
  3. テラティー #-
  4. [ 編集 ]

≫テラティーさん

買取で手にしたお金って何となくあぶく銭みたいな感覚があるんで、すぐに使ってしまうんですよね

それに欲しい本は無限大∞

結局は家の本の量も変わらないんですよねー( ̄∀ ̄)

絶対量を減らしたいんですが、なかなか…
  1. 2011/03/05(土) 19:35:15 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/31-375a3517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
