My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

鼻の頭にニキビができて赤鼻のメグちゃんになってしまいました

恥ずかしいから今日は一日中マスク装着しています

そんなわたくし、本日は所用で京都駅近辺に出掛けておりました。

あそこ誘惑が多いんですよねぇ…

食べ物の!

今日はこれ買っちゃいました♪



なぜか京都で伊勢名物の赤福餅が買えちゃうんですよね(*^o^*)

これ私のおじいちゃんも大好きで代々遺伝子に刷り込まれてるくらい私の一族みんな好きなんです(笑)

もちろんうちの子どもたちも大好物です

今日はあとはBLが充実してる書店にも寄って、自分への誕生日プレゼントとして本を大人買い

購入したタイトルは別記事にアップしますが…

最近ここの書店に行くと2、3回に1回の割りでBLコーナーでオヤジに遭遇します( ̄○ ̄;)

いつも違う人なんですがみんな50代くらいの…腐男子?←違うよな~

深く考えると怖いので…

なんだかオヤジな方と並んでBLコミックを選んでる自分が恥ずかしくてそそくさと欲しかった本だけ手に取り、その場を離れました


もっとゆっくりコミック見たかったのに~(-"-;)



  1. 2010/11/19(金) 19:03:46|
  2. 日々の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の購入本 | ホーム | 学芸会の日>>

コメント

赤鼻のメグちゃん♪

かわいいe-349

赤福美味しいよね。俺も大好きe-343
たまにBLコーナーに踏み込むけど、そこにいる女が一斉に俺を見るしあんま気持ちいいもんでないなe-258
あんた何しに来てるんv-361みたいな目(笑)

オッサン勇気あるで。感心感心(笑)
  1. 2010/11/20(土) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. 真樹 #-
  4. [ 編集 ]

≫真樹しゃん

BLコーナーは乙女の聖域やからね

突然おじさんが来ると、試着室に乱入されたみたいな恥ずかしさがあるわ

こっち無防備やし(笑)

私自分の本棚覗かれるのが一番恥ずかしいな

頭の中まるわかりやもん


赤福餅美味しいよね(*^o^*)

あんこものはミルクティーと一緒にいただくのがお気に入りやねん

今回も美味しゅうございました(^w^)
  1. 2010/11/21(日) 08:43:12 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/5-cc80453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
