My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の購入本

私が腐り始めた頃(笑)すでに絶版になってたんでしょうね。

中古本を探しても3000円くらいしててさすがに手が出せず…

ずっと読みたいと思い続けていた榎田さんの「永遠の昨日」が新装版で出ました(≧∇≦)

嬉しい!!!

この本は環境、体調を整えてシッカリ向き合う気持ちで読みたいと思いますV(^-^)V

もちろん横にはティッシュをスタンバイしていつ泣いても大丈夫なように準備しときます!(b^ー°)

本日の購入
永遠の昨日
榎田尤利
白泉社

明日もきみと恋の話
李丘那岐
BBN

手探りのキス
高尾理一
BBN

花嫁と王子様
水瀬結月
BBN

肉食上司のアイしかた
肉食上司のシツケかた
砂床あい
BBN

花嫁いりませんか?
黒崎あつし
ルチル

誓いのキスは君だけに
御堂なな子
ルビー

幾千の夜 第一夜
幾千の夜 第二夜
木下けい子
クラフト

  1. 2010/11/19(金) 19:46:57|
  2. BLの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<勤労感謝 | ホーム | お買い物>>

コメント

大漁だーい!

こんばんは!
たくさんBL本購入されましたね。榎田尤利さんは昨日手にしたのですが止めました。人気作品なんですよね?昔のは山田ユギさんでしたっけ?

ゴメンよ…ライブドアブログでメグさんをどうやって検索したらいいのかわかんないです…。検索しても違う人が出てきます…。検索方法がわらないよー!

ではでは。
  1. 2010/11/19(金) 22:20:38 |
  2. URL |
  3. テラティー #-
  4. [ 編集 ]

≫テラティーさん

コメントありがとうございます(*^o^*)

榎田さんの本は前のは山田ユギさんのイラストでしたが、今度は紺野キタさんですね。

ユギさんのも見てみたかったp(´⌒`q)

ライブドアあれだけじゃ検索無理でしたか(^_^;)

すみませんでした。

私もまだ検索とか慣れてなくて…

あ、でもテラティーさんの名前検索したら出ましたよ!

あとスペインの何とかだとか(笑)

私のライブドアのURLはこちらどす。
http://livedoor.m.blogcms.jp/blog/megu3373/

  1. 2010/11/19(金) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

再び!

オハヨーです(^w^)

メグさんのお蔭で、自分のケータイにライブドアの管理画面は登録出来た!ありがとうございました☆
だけど、メグさんのブログには行けへんわ~(泣)。“禁止”って表示されるんだよ。何でだろ?


ライブドア、難しいね…。

ではでは(^_^)ノ
  1. 2010/11/20(土) 07:33:37 |
  2. URL |
  3. テラティー #-
  4. [ 編集 ]

≫テラティーさん

ライブドア行けなかったの?

ごめんなさいm(_ _)m

昨日お伝えしたURLはもしかしたら管理画面に飛ぶやつだったみたいですf^_^;

こちらがブログ画面の方のURLなんで何度もすみませんがトライしてみて下さい。
http://blog.m.livedoor.jp/megu3373/

これでもあかんかったらまた言って~

  1. 2010/11/20(土) 09:19:17 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/6-0da227e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
