My favorite things

商業誌のみのBL読み主腐です。小説・コミックの感想、妄想、萌えを語ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勤労感謝

勤労感謝の日の今日、午後からようやく晴れてきました京都です。

日曜日の夜、娘が突然ゲロリンコしてしまいボジョレーの酔いも醒めて右往左往してしまいました(泣)



こちらその時の被害者、ジャッキーさんとシェイミーさんです。

幸い軽傷ですみました


娘は翌日になっても回復せず病院へ

最近胃腸にくる風邪が流行りだしているそうです

皆さんも風邪にはご注意くださいね~!


そして祝日の今日、ダンナは福知山で開催されてるフルマラソンに参加するため早朝から出掛けていて顔を見ていません

私は昨日が雨で洗濯できなかった娘のシーツなど大物の洗濯に追われ、子どもの世話に追われ(泣)やさぐれた気持ちになりかけてます(-"-;)


勤労している私に誰か感謝してよねっ!!(ToT)


  1. 2010/11/23(火) 14:47:30|
  2. 日々の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日の通販 | ホーム | 本日の購入本>>

コメント

大丈夫?

諒も言うてた。
大人も子供もお腹に来る風邪の人多いって
今は大丈夫
あったかくしてゆっくり休ませてあげてね。

ジャッキーさんとシェイミーさんはお戻しの被害者
大切な相棒達やからきれいにしてあげて

主婦は年中無休の働き者さんやもんね…
いつもお疲れ様でございます
ボジョレーの飲み直しでもして日頃の勤労をねぎらって

ご主人、早く帰って来て~
自分だけずっこいで~
  1. 2010/11/23(火) 17:19:47 |
  2. URL |
  3. 真樹 #-
  4. [ 編集 ]

感謝(>_<)

あらら・・・


姫どの大丈夫ですか?


感謝のキモチは忘れたころに帰ってきますよ!


お疲れ様でしたV(^-^)V


  1. 2010/11/23(火) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. RicoPaPa #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

娘さんの具合はいかがですかv-236

冬の風は、胃腸に来ることがありますよね。
ウチの息子がほぼ毎年その風邪です。
そして、看病する私も移って・・・
考えただけでも、恐ろしいですv-12

主婦業、母親業は休みなし。
一番感謝されたい業種ですよね~。
  1. 2010/11/23(火) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. cosmosmama #-
  4. [ 編集 ]

≫真樹しゃん

胃腸風邪を持ち込んだ犯人は多分ダンナ(-"-;)

そこから娘→私へと移ったわ(ToT)

今日は私もお腹痛いねん(>_<)

なかなかにこの風邪ウイルス強力で感染力もあるみたいやし、真樹しゃんも気をつけてね!


娘はいつもシェイミーを抱き枕にして寝てるし、被害を被ってしまったのだわ(≧ヘ≦)

そして第2波の被害がジャッキーに(笑)


ボジョレーは3本買ってたので、またダンナと飲み直しするよ(*^o^*)


  1. 2010/11/24(水) 10:54:41 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

≫RiCOパパさん

それがあんまし大丈夫じゃないんですよ(^_^;)

一応元気はあるけど食べるとお腹が痛くなってへGOなんです(>_<)

それに私も移ったみたいで…

子どもがかかるとすごく大変だからRiCOちゃんは移らないように気をつけてあげて下さいね!


お引っ越しお疲れ様でした♪


またそちらにもお伺いしますね(^o^)/

  1. 2010/11/24(水) 11:05:51 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

≫コスモスママさん

そうなんですよ!

私も移っちゃいました(泣)

胃腸風邪って子どもがかかると大変ですよね~

感染力も強いし(泣)


これだけ心配もして、お世話もしてんのに家族からしたらやって当たり前みたいな感じに捉えられて主婦って報われない~と悲しくなる時たまにあります(ToT)


コスモスママさんは新ブログ順調そうですね

またそちらにもお伺いしますね(^o^)/

  1. 2010/11/24(水) 11:22:28 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megu3373.blog136.fc2.com/tb.php/7-3f564853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
